トップページ

2007年10月13日 (土)

鮎川あゆみ 豪快!Gカップ!

鮎川あゆみ 豪快!Gカップ!

鮎川あゆみ

バスト92センチの巨乳グラドルがまたデビューした。なんとGカップ! まさに豪快のG!? そんな鮎川あゆみちゃんのデビューDVD『Venus+G』がついに発売。そのあまりにも大きなオッパイに埋もれてみたい…なんて願望を持つ読者は多いはず! しかも白い液体がかけられるなんとも意味深な(?)シーンもあり、だまって見ているなんて無理! これは必見だ!
 また、あゆみちゃんに会えるイベントも開催。10月13日(土)15時に秋葉原ソフマップアミューズメント館に集合だ! このオッパイを生で見なけりゃソンソン♪

『Venus+G』(価格・3990円/発売元・エレファントチョップ)

サンプル動画はココ!!



◎プロフィル
あゆかわ・あゆみ 20歳 身長162センチ B92W60H85

鮎川あゆみ 

T162、B92、W60、H85のパーフェクトボディを持つ新人・鮎川あゆみがデビュー。Gカップの大きなバストのプルプル度合いを、全12チャプターで楽しめる。胸に白い液が掛けられるシーンはかなりエッチ!20歳の大人の女性の誘惑に堪えられるか!?

サンプル動画はココ!!









































































































































トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479126/8386467

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎川あゆみ 豪快!Gカップ!:

トップページ

無料ブログはココログ